恋人や配偶者のいる人のSNS、会話でもそうなんだけど出てくる登場人物が恋人か配偶者ばかりで普通につまんねえんだよな

どこ行くにも何するにしても相手にべったり 別に依存してる訳ではないんだろうけど何してても恋人・配偶者出てくるから オメー1人で行動できねえのか?とうんざりしてくる

私自身人生で「親しい誰かと何かをする」と言う経験が乏しすぎて1人じゃないと満足できなくなったのかな、完全に頭いかれた不良品だわ 親は共働き、学童にすら入れてもらえず幼稚園の頃から1人で留守番。貧乏だから出かけることもほぼなし。

私が死ぬほど不幸な子どもだったかと言われたら多分そこまでではないけどまぁ一般的な子供の生い立ちではないと思う

自分の過去を思い出すたびに貧乏とバカとブスは子供を不幸にするだけだから産むなと思うよな

マジでクソ鬱